バイバイ。。

MAMEZO2012-01-09

こんばんわ。
今日は朝からお仕事。

あさ、7歳の娘と奥さんに「じゃあね、いってきまーす」と声をかけると、いつものように娘が

「ばいばーい、いってらっしゃーい」

それにあわせて、なんと10ヶ月の娘がしっかりばいばいと手を振っているではないですか。。

たまたまあな。。と思って、今度は娘にむかって「ばいばーい」と手をふると、しっかり振り返してくれました。

たまらず歩み寄り抱きしめてしまいました。

いつの間にか、はいはいも上手になってきてるし、「おいでおいで」って言えてるような気もするし。。

よく考えたら、2月には1歳の誕生日をむかえて、我が家から赤ちゃんがいなくなっちゃうんですよね。。

成長は嬉しいけど、同じくらいさみしい気持ちでいっぱいの朝でした。