宮崎は雨

MAMEZO2012-01-19

ずっと降りませんでしたね。
それが、2日前と、本日と、結構まとまった雨が降りました。

A型インフルエンザがぼちぼちでてきたので、すこしほっとしています。

今年は雨が降らず、かなりの乾燥で困っていたのは、シイタケ。

原木を譲ってもらい、かつ、管理までしていただいているんですが、なかなか芽が出てきていませんでした。
この雨で一気に噴き出しそうです。

出てきたら出てきたら、消費するのに一苦労なんですが。。


もう一点。
年末からの案件である住宅ローンの借り換え。

ひとつの銀行が「取り扱えない」との返事。

なんだか、俄然、やる気がでてきた。なんとしても、借り換えを実現させてやる!!

さて、明日は、当直明けでまるまるお休みです。

奥さんとのランチ、何にしようかな。。