いろんな経験をしてきました。

この二日間はいろんな経験をしてきました。
そのために日記の更新ができませんでした、すいません。

日記を書くことが目的ではないのですが、一人でも楽しみにしておられる方があって、わたしも何かを伝えたいという情熱があるので、できるだけ書いていきたい、訴えかけていきたいと思ってます。

目的はみんながハッピーになること、そのためには自分がハッピーにならなければならない、と思ってます。

自分がハッピーになるためには、書きたい時にかく、書ける時にかく、というスタンスをとろうと思ってます。

そして、この2日間のことをはやく伝えたいと思ってます。もう少しまってて下さいね。(外来でよばれましたから。。)