2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だんきちへ。。

だんきっちゃん、元気ですか?そっちの世の中ではどのように過ごしているんでしょうか?それとも、そっちの世の中とか、こっちの世の中とか関係なくて、もう少し次元が複雑になっているのかな。。。僕たちの考える「肉体」という制約がなくなって、自由に空…

ではありましたが。。

こんばんわ。 今日は大寒ではありましたが、宮崎では小雨も降っていたこともあり、さほどの冷え込みはありませんでした。 今年は例年になく、暖かいです。 いつもは寒いのはいやなのに、こうなってみると、なんだか物足りないもので、寒さに耐え忍んで咲く梅…

パンツマン!

こんばんわ。昨日の報道番組で、勤務医の過酷な勤務状況。。というのが報道されていました。 私は。。というと、ご他聞にもれず、過酷とよべるかどうかは疑問がのこりますが、ぼちぼち働かせていただいております。ただ、忙しくても、それを「働かされている…

遅ればせながら。。

2008年も半月過ぎてしまいました。 更新せねば。。と思いつつ、なかなか書き出せないでおりました。なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。さて、第2子の出産記事については、物語風に書こうかと思い、進めてはいたのですが、出産どころか、まだ…

11歳の誕生日おめでとう。元気にしていますか?なんども百咲に手紙を書きたいと思いながら、結局出せないでいます。なんでだろう?一時も百咲のことが頭から離れたことはなく、一目でもいいから会いたい、顔を見たい。。いつもそう思っています。それなのに…