2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 お久しぶりの更新です。今日。。というか、昨日は受け持ち患者さんの手術があり、病院にて待機中の身です。大事な血管はちゃんと処理をしたし、出血がないことを確認して手術を終了してはいるものの、何が起こるか分からない。。ということで待…

成長記録

こんばんわ。 1歳9ヶ月をすぎた心花は着実に成長しているようです。最近では食器運びもしてくれるし、「疲れた。。」って横になると、背中にのってマッサージをしてくれたりします。そんな心花の最近の好奇心はお絵かき。壁に書いたり、床に書いたり。。い…

こんばんわ。 だいぶ、朝晩が冷え込んできました。新病院に変わって、毎朝1時間かけて車で通勤しているのですが、はじめはちらほらとしか咲いていなかったコスモスが満開になり、もうすでに季節の移り変わりに取り残されそうになっています。今日は、体育の…

こんばんわ。本日より、仕事場がかわりました。患者さんをみながら、研究も。。というゆっくり、じっくりとした時の流れではなく、午前中に手術をして、終わったら予定入院や急患があったりと、めまぐるしく時間が過ぎ去っていきますが、自分を見失わずに、…