えへへ。。

こんばんわ。
だいぶ、朝晩が冷え込んできました。

新病院に変わって、毎朝1時間かけて車で通勤しているのですが、はじめはちらほらとしか咲いていなかったコスモスが満開になり、もうすでに季節の移り変わりに取り残されそうになっています。

今日は、体育の日でしたね。

やっぱり昭和生まれとしては体育の日といえば、10月10日。という気がするのですが、これも時代の移り変わりとともに、新しい常識になってくるんでしょうね。

さて、今日の写真は、今朝撮った一枚。

最近、洋服やさんにいくと、しきりにブーツに興味を示し始めた。。という心花のために、昨日ブーツを買いに行ったのですが、そのお店で、「フォトコンテスト」なるものが催されているらしく、「応募せねば!」

と、ブーツに加えて、ワンピースも購入し、さっそくそれに着替えて「はい、チーズ」の一枚です。

ん?

わかっているんです、おやかばってことは。。

いいんです。だって、私たちの一番大事な宝物ですから。。えへへ。