2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以前、救急車でコンビニに買出しにいって、市民から写真を撮られて、マスコミにバッシングされたニュースが流れましたが、今日は救急車で桜を見に行ってしまいました。って書くと、不真面目な感じですが、実は大真面目なんです。 それに正確に書くと、帰りに…

読み方クイズ。。

12月3日に生まれてきてくれた七花。この「まめぞう」のなかで、実はまだ読み仮名を振っていないんです。(気付いておられるかたがあるかしら。。)なんて読むんだと思われます?って、言うくらいだから「ななか」とか「なのか」とかではないのは予想でき…

こんばんわ。 今日は当直をしております。 いつもは、ひっきりなしに呼ばれるのですが、今日は不思議に落ち着いております。 やっとこさ、宮崎でもインフルエンザが収束してきたな。。という感じです。 花粉症でお困りのかたは、さすがに日中のうちに病院に…

こんばんわ。 宮崎はだいぶ暖かくなってきました。 昨日の最高気温は21度で、確かに薄着一枚で十分な陽気でした。そして今日は雨が降っていたせいもあり、湿度が高く、5月下旬か6月の、すこししっとりした気候でした。そんな気候で喜んだのは奥さん。去…