2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 当直中にちょこっと更新。宮崎はこの2,3日とっても暖かいです。その陽気に誘われたのか、なんと昨晩は蚊が飛んでいました。そして、こともあろうに、しっかりさされてしまいました。恐るべし。インフルエンザはまだまだ多いですが、この暖か…

こんばんわ。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 宮崎はインフルエンザ警報が発令されております。 たしかに外来をしていても、多いですね。一日30人くらいは陽性患者さんがいるかも。。 それがこのところ毎日だから、かなりの患者数になっているはずです…

こんばんわ。 久しぶりの更新です。 日頃の心花や七花の子育てに敬意を表して、月に一回のペースで奥さんにはネイル デコレーションを楽しんでもらっています。 もともとそういうおしゃれが好きで、いろんなところのうわさを聞きつけては出かけていっていた…

おめでとう、そして、がんばれ。

毎年、このまめぞうに「百咲へ」と題して、メッセージを載せてきました。「お父さんは会わない間、手紙ひとつも送ってくれなかった。だから、百咲のことなんか、忘れてるんだ。どうでもいいって思ってるんだ」って考えているとしたら。。直接手紙をだすこと…

あけましておめでとうございます。2009年、丑年が始まりましたね。 2008年は激動の一年でしたが、さて、今年はどんな年になるのでしょう。新しい病院に変わり、患者さんとのコミュニケーションの助けになれば。。と、月に一回の院内誌を出すようにし…