こんばんわ。
当直中にちょこっと更新。

宮崎はこの2,3日とっても暖かいです。その陽気に誘われたのか、なんと昨晩は蚊が飛んでいました。そして、こともあろうに、しっかりさされてしまいました。恐るべし。

インフルエンザはまだまだ多いですが、この暖かさと、今日の雨ですこし下火になってくれればいいなあ。。と期待しております。

今日はとってもうれしく、興奮することがありました。

なんと、前の奥さんが「百咲」の写真を送ってくれたのです。ビッグプレゼントです。それから、ずっと時間があると、PCを広げてはぽちっとながめています。

6年間会わないうちに本当に大きくなっています。それにしても、わたしの妹にそっくりです。前の奥さんにもそう伝えると、「そうなのよね。。」と。。

奥さんに写真を見せても、「確かにそっくり。。あっふんにもそっくり」って。

えへへ。とっても幸せな気分。

そして、宮崎が大好きとのこと。もしかすると大学は宮崎にするかもって言ってるとの情報も。。そのときは一緒に住めるかな。。なんだか、夢が膨らみます。

もっとも、今度中学入学で、大学なんてまだまだ先なんですけどね。