2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 眠さのピークを越えてしまいました。とはいえ、こうして「まめぞう」を書いていたことが、明日奥さんに知れたら「少しでも眠ればいいのに。。」なんてしかられんだろうな。。と思いつつ、PCを開いてしまいました。今日は当直ではないのですが、…

ねむ。。

こんばんわ。 今日は予定外の当直です。定例手術が終わって、いろんな処置をしていたら緊急手術が必要な患者さんの主治医になってしまったり。。まだまだやるべきことがたくさんあるのに、ペンをもつのも一苦労です。とりあえず、すこし仮眠をとります。では…

こんばんわ。いまは、救急病院で働いていますが、定期的に「忙しい波」がやってくるようで、ちょうど土曜日からその波が押し寄せてきました。土曜は久しぶりに早く帰宅し、夜は食事会に出かけようと思っていたのですが、結局平日よりも遅い時間になってしま…

実行中

こんばんわ。 今日は当直をしております。先日の早起き宣言以来、それほど寒くないこともあり、ちゃんと早起きは実行中であります。ただ、その分はやく病院にいって患者さんと接する時間を増やしたかというとさにあらず、風邪で寝込んでしまった奥さんのリン…

バレンタインデー

昨日は、バレンタインデー。。写真のとおり、ウルトラハッピーデーでした。えへへ。

こんにちわ、宣言どおり今朝早起きして、13日の日付けで日記を更新したのに、登録されませんでしたね。今朝は、いつもより1時間早く起きたけれど、小雨のあとだったこともあって、すごく暖かく、全然苦もなく起きれました。それにつられてまめぞうさん以外の…

が残したもの。。

こんばんわ。しばらく書いていないと、なんだか「だれに向かって書いてるんだろう?」って、なんだか変な気分になってしまいますね。やっぱりちょこっとづつでも書いておくべきだなあ。。と、しみじみ。。最近はそれほど早起きもしていないし、お医者さんの…