が残したもの。。

こんばんわ。

しばらく書いていないと、なんだか「だれに向かって書いてるんだろう?」って、なんだか変な気分になってしまいますね。

やっぱりちょこっとづつでも書いておくべきだなあ。。と、しみじみ。。

最近はそれほど早起きもしていないし、お医者さんのお仕事も、がんばってはいるけれど、いっぱいいっぱいという感じだし、家に帰って元気にしているかというとそうでもないし、充実していないわけではないけれど、なんだか「バクハツ」していない感じの日々です。

ちょっとは自分にストレスをかけて、「毎日"まめぞう"を書く」なんていう目標をたてた方がいいのかもしらん。。とも思ったり、はたまた、暖冬とはいえ、それでもふとんから出たくない。。と思っちゃう朝の起床時間を30分早めるというのも妙案かな。。と思ったり。。なんだか、ちょっとはやる気が出て来ているのかもしれませんね。

よーし!宣言。

あしたから早起き。

そして、まめぞうも毎日更新!。。いっちゃった。

『3連休が残したもの。。』。。それは奥さんの風邪だったんだけど、それ以上に、この宣言の方が大きくなっちゃった。。