こんばんわ。
眠さのピークを越えてしまいました。

とはいえ、こうして「まめぞう」を書いていたことが、明日奥さんに知れたら「少しでも眠ればいいのに。。」なんてしかられんだろうな。。と思いつつ、PCを開いてしまいました。

今日は当直ではないのですが、急変した患者さんや術後の患者さん、状態のお悪い患者さんもいたりして、お泊まりコースです。

最近は高校の友人のところに相次いでベビーが誕生したり、一緒に中国にいった仲間が大怪我をしたり、夕食を食べにいったら、最近ブレークしている『ですYO』に遭遇したり(ほんとか。。)、ほかにも、すごく吃驚することが起こったり、仕事以外でも盛り沢山なんですが、なかなか整理して書くことが出来ません。

なにはともあれ、こうやって少しづつでも慣らし運転を続けておきます。