こんばんわ。
2月22日に日記を書いて、もう1ヶ月以上も過ぎてしまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は東国原知事の母校でもある都城泉ヶ丘高校の2回戦がありました。
惜しくも大垣日大高校に破れはしましたが、初勝利もあげることも出来たしよくやりました。
ちょうどいまの勤務地が都城であることもあり、それに、甲子園出発直前に診察させてもらった選手もちゃんと先発出場していていて、ファインプレーも見せてくれたし、かなり興奮してしまいました。

選手だけでなく、泉ヶ丘高校の生徒も全員総出でバスで応援にかけつけ、いい経験になったでしょうね。

夏の大会では地区予選を勝ち抜いて、さらに上をねらって欲しいものです。

さて、今日は当直。。下火になったとはいえ、まだまだインフルエンザの患者さんが続出している様です。自分がうつされないように、しっかり気持ちをもって診察したいと思います。(気持ちだけでなんとかなるのかは疑問ですが。。とほほ)