実行中

こんばんわ。
今日は当直をしております。

先日の早起き宣言以来、それほど寒くないこともあり、ちゃんと早起きは実行中であります。

ただ、その分はやく病院にいって患者さんと接する時間を増やしたかというとさにあらず、風邪で寝込んでしまった奥さんのリンパマッサージをしたりしていました。(といっても、いつの間にか、攻守交代してたけど。。苦笑)

そんな奥さんも、今朝はだいぶよくなったとのことで、早起きしてお弁当をつくってくれました。

早起きして、少しでも時間に余裕があると、精神的にすごく楽ですね。

時間に追い立てられる感じが半減するような気がします。

いつまで続くか分かりませんが、このまま続行したいものです。



。。と、とりとめのないことを書きながら、ちょっとづつ文章書きのリハビリです。