遅ればせながら。。

2008年も半月過ぎてしまいました。
更新せねば。。と思いつつ、なかなか書き出せないでおりました。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

さて、第2子の出産記事については、物語風に書こうかと思い、進めてはいたのですが、出産どころか、まだまだ入院さえしておりません。入院予定日の前日に心花が熱を出してしまい、それに右往左往しているところで話がとまっております(笑)。


生まれたよ。。


と、報告だけでもしておかないと、なにかあったんじゃないかと心配をおかけするといけないので、ここでちゃんと報告させていただきます。

12月3日 午後17時39分無事、この世に生を賜ることができました。

すべてのものに感謝です。

37週と6日での出産だったため、2500gと小さめではありましたが、その後、すくすくと大きくなり、いまでは4000gを越えていると思います。

名前は「七花」、女の子です。

名前にこめた想いは、機会を改めて書き記したいと思っています。


久しぶりの更新にかかわらず、読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。