だんきちへ。。

だんきっちゃん、元気ですか?

そっちの世の中ではどのように過ごしているんでしょうか?

それとも、そっちの世の中とか、こっちの世の中とか関係なくて、もう少し次元が複雑になっているのかな。。。僕たちの考える「肉体」という制約がなくなって、自由に空間を行き来できるようになってるのかな。。もっといえば、時間という制約も消えて、過去も、未来も自由に行き来ができたりして。。

いずれにしても、元気にしてますか?

車にぶつかったときの衝撃や後遺症は残っていないんでしょうか?

僕たちにはまだまだ知る由もない世界だけど、いまは、想像して楽しむだけにしておきます。そして、いつかまた会えるよね。

きっと分ってくれているとは思うけど、いつも「お骨」というかたちでそばにいてくれて、僕たちはほっとさせられています。「お骨」をみると、なんだかだんきちが笑ってくれてそうで、こっちまで安心するのです。

そして、いつも命の大事さ、そして、この一瞬一瞬を大事にしなきゃ、生きているだけで、とっても幸せなんだ。。って再認識させてもらっています。

いつもありがとう。そして、これからもずっと見守っててね。

追伸:
最近、場所が狭くなってごめんなさい。そのせいか、ちゅうきちのおしりが触れていることがしばしばあって、なんだか、ちょっと臭そうだけど、かさねてごめんね。

できるだけ早く、広い場所に移せるようにするね。そして、それをだんきちも応援してね。