私の夢

最近やりたいなあと思っていることがあります。

それは
blogをつくって、自分を発見すること、そして、ネットワークをつくること、その喜びを他の人に教えてあげたい
ということです。

私自身が同僚であるガンタロウ先生にblogをすすめて頂き、書きはじめて、こんなにたくさんの人に支えて頂き、すごく有り難いと思ってます。その恩返しに一人でも多くの人にこの喜びを知って欲しいなあというのが根本にあります。

自称、生コンサルタントの一つのツールとして活用したいと思ってます。

もちろん、都会ではもう普通のようにみなさんがやっておられるので、わたしは宮崎の人に一人でも知って欲しいなあと思ってます。

ブログのはじめ方、書き方、心の持ち様、どうしても書きすすめるうちにぶつかる壁があります、その時の乗り越え方、ネットワークが出来た時の次への進め方。。自分もみなさんと一緒に勉強していきたいなあと思ってます。

まずは宮崎のパソコン教室かな、もしくは、電気屋さんに売り込みにいってもいいかな。それに、身近な人たちに教えていって、ひとつの大きなグループができればいいなあと思ってます。

今の大きな楽しみです。