御心配おかけしました。

心のざわざわは、落ちつきました。

机を片付けたこと、提出しなければならない書類を書いたこと、患者さんとお話ししたこと、看護士さんとお話ししたこと、これで結構落ちつきました。

一番大きいのは、不動産のことだというのは分かっているんですよね。。

先日書いた通り、毎月数万円の積み立てをしても元本割れるし、子供にお金の教育をするのに、不動産で残してあげたいというのがあって、物件を探しています

3件程申し出があり、どれもいい条件なんですよね。

利回りなんかを考えると、どれも買ってもいい物件なのですが、いまひとつ乗り気になれなんです。

変な話なんですが、その物件をみても、入居者に夢を与えられるかなあ、というのが見えてこないんです。
そこに入居したした人たちが、『ここに住めてよかった』『よーし、がんばろう』という気持ちになれるかなあというと、自信が持てないのです。

かといって、ここまで条件のいい物件にまた、巡り合えるかというともったいない気もして、少々物欲、金欲に執着しているようなのです。

その辺がしょうしょうスッキリしないところなのです。

とはいえ、そんなもやもやしている時は、先に進まない、というのが正解でしょうね。また、チャンスは巡ってくるはずです。
うん、うん、そうしよう。

どなたか投資用物件に興味があって、宮崎の物件でよければ紹介しますよ。
実質利回り10%以上のものです。入居率が60%でもやっていける物件です。

今回の物件はガンタロウ先生に相談しました。すでに数棟購入しているひとも『go』サインを出す物件です。

こういう話を宮崎でもできればいいなあと思ってます。そういうグループを宮崎でも集めたい。。と思ってます。