ポイントはどこでしょう。。

全部奥さんとお義母さんの手作り

こんにちわ。昨日は、私達のうちに、私の両親、奥さんのお義母さん、私の妹が集まってくれて、お祝をいてくれました。
何枚か写真をとったのですが、キティちゃんのお雛様、それとも、ももの花、あるいは、すねているまめぞうさん、はじめてなまクリームをなめた心花。。。等々あったのですが、頑張って作ってもらった料理の写真にしました。

ちらし寿司、茶わん蒸し、お野菜とお肉を炊き込んだ、奄美大島の伝統的な料理、奄美の伝統的なお吸い物。。とても美味しかったです。

昨日は朝から心花がぐずってなかなか料理に集中できない中、がんばって作ってくれた様です。本当に感謝します。ありがとう。

実家の両親は、おむつを2袋、そして、かわいいお人形さん、そしてイチゴタルトを買ってきてくれました。

わざわざきてくれて本当にありがとうございます。


さて、写真のみどころなんですが、実は、中央の茶色いお皿、、、わたしの手作りなんです。それがいいたいだけの写真だったりして。。

それはともかく、暖かいお雛祭りになりました。

そんな場を提供してくれた心花に感謝します。

百咲も楽しいお雛祭りをすごしてくれたことを祈ってます。