くじらちゃんです。

くじらちゃん。。です。ぽー

写真をどれにしようか悩みました。。

くじらちゃんは、これ一枚。。見てるのも可哀想で、なかなか写真とれなかった。

元気になった姿とくらべようと思って、撮っておいたこの一枚。

くじらちゃンを心配そうに見守るまめぞうさん。。(奥さんは、悪い猫の顔してるっていってたけど。。)

お風呂からあがって、全身びっちょりしてるまめぞうさん

なめなめしてるまめぞうさん

一通り乾燥して、ほっと一息ついたまめぞうさん

昨日郵送されてきた本が入っていたアマゾンの段ボールに納まって御満悦のまめぞうさん。。

うーんどれにしようかな、、って考えてると、まめぞうさんと心花の写真しかとってない。。奥さんがすねるはずだな。。はんせー。。