試練。。

今日は午後から、試練をうけにいって来ます。というか、試練なのかどうかよく分からないのですけど。。

心の中でもやもやしているものを、相談しにいって来ます。

納得しないまま、表面的にごまかすことで、やり過ごすことも可能ではあるんでしょうけど、ちゃんとお話をして、納得できる形を模索して来ます。

かなり大きな問題なので、(自分にとっては、、の話ですけど。。)これを越えたら、また世界が広がるんだと思って楽しみにしています。

心を込めて、相手とお話しして来ます。

神様は(別に特定の宗教をもっているわけではないのですが。。)越えることができる試練だけ与えるそうですね。。
これだけの試練を与えられるくらいになったんだなあと、ちょっとうれしいです。

胸はって、いってきます。。