心花の思い出。。

仕事柄、ときどき当直があります。そのときは奥さんに心花のお風呂入れを任せますが、それ以外は私がお風呂に入れてあげることにしていますし、この約3ヶ月ずっとそうしてきました。

お風呂に入れながらいつかはやるのではないかと思っていたことがあります。

それはお湯につかりながらの、うんにょ。。気持ちが良くて、ぷひっと力をいれたら出ちゃうんじゃないかと思っていたのですが、とうとう昨日成し遂げられました。

心花が大きくなってこれを読んだらショックを受けるかもしれないけど、まあ、事実だし、そのお湯や湯船を綺麗に手であらったんだよって笑って話し合える家族でいたいので、記録として書いときます。

それにしても気持ちよさそうにぷひぷひしてました。

気持ちが良かったんでしょうね。