こんにちわ。

30.31日と日記を書けずにいました。

さすがに当直明けに大分へ往復したのは応えたんでしょうか、月曜日は一家3人お風呂にも入らず、ふとんもしかず、タオルケットのうえで、川の字で寝てしまってました。気がついたら夜中の2時。。

うーん、もう若くないか。。精神的には20才くらいのつもりなんだけど。。

30日は宮崎で開催されているナポレオン展にいってきたし、昨日は、地元で独自の医療活動をしておられる病院のお手伝いにいってきたし、いろいろたくさんの出来事がありました。
自分のなかでの整理の為にも、少しづつでも整理しておこうと思ってます。

今日は、まだ、大事な実験中。。

集中、集中。。