同窓会

この日の夜は、奥さんの中学時代の同級生が8人集まってくれました。

私と心花も参加。。

とってもいい仲間たちでした。わたしも同級生にあいたくなっちゃいました。

奥さんの同級生なので、28才。。

若い者には負けられない。。と意気込んで黒糖焼酎を飲んでいたら、かなり酔っぱらっちゃいました。

年は?と聞かれたので、34才、と答えると、『見えませんね、、おんなじくらいかと思っちゃいました』なんていわれちゃったから、『そうなんですよ、20才くらいにみられます』っていわれたら、そんな切り返しはおやじくさいと奥さんにだめだしされてしまいました。。。とほほ。

何はともあれ、とっても楽しい二日目でした。。