がんばれ、奥さん。

こんにちわ、3日前に熱を出して、水分もとれているし、薬なんかを使わずに経過を見ていて、昨日なんか、熱を出すことなく元気に過ごしていた心花なのですが、今日になって、再び熱を出し始めたようです。

今日は、なかなか水分もとってくれず、ミルクも飲まない、少々呼吸も荒くなってきているとのこと。。

残念ながら、今日は私は当直なんです。

奥さんとお義母さんに小児科に連れて行ってもらうことにしました。

赤ちゃんって寒気がするとか、あついとか、頭が痛いとか、症状を口にすることができません。その分、一人でがんばっているのかなあと思うと、親としていてもたってもいられません。

がんばれ、心花。

そして、心花のことを心から大切に想っている奥さんにとっては、つらく苦しい日々です。

がんばれ、奥さん。