ホテルに帰ってきたのが、20時くらいだったでしょうか。。前回、麺が固すぎた、みそ煮込みうどんをリベンジしようと、おなじレストラン街の山本やさんに行ってきました。

ところが、たまごが売り切れてしまったとのこと。。

前回食したときに、卵の味が絶品だったらしく(私は覚えていませんでした)、せっかくたべるのなら、卵がないと。。ということで、この日は、パスタを食しました。

味は、まあふつう。。

残念だったのは、禁煙席がなかったということでした。
それでも、人が少ないカウンターの端のほうに座らせていただいて、煙害にあわずにすみました。

飲食店で、非喫煙者を積極的に守ってくれるようになるといいなあ。。