元気にしてますか?

こうやって、なにかしらのイベントをしていると、やっぱりふっと、いまは会えない百咲のことを考えてしまいます。

今日の宮崎は青空でした。そして、今晩は星がきれいに見えています。

この青空、この星空は広島にも続いている空。。

百咲も空を見ながら「きれいだな。。」って思えているかな。。「この空はパパのところにも続いてるんだよね。。」って思ってくれてるかな。。

新しいお父さんと、ママと、幸せいっぱいに笑いながら「ひな祭り」を祝ってもらってることだと信じています。

会えないけど、遠く広島と宮崎で離れているけど、いつでも、パパの心のなかには百咲が笑ってくれています。

百咲がいてくれているから、パパはつよくいれます。

百咲にも、心からありがとう。。と伝えたいです。