宮崎のイルミネーション

昨日はちゃんと奥さん孝行したんですよ。
去年は、奥さんが酔っぱらっていけなかった、宮崎のフローランテ宮崎というデートスポットにいってきました。
60万個の電球をつかって電飾しているところです。きれいでした。
テーマは光の動物園。
木や草、花をつかって、動物を作り、それに電球をまいて、いろんな動物がいました。
カップルあり、家族連れあり、女の子同士あり、たくさんの人が集まってました。

そのなかにみんなの願いをツリーに飾ろう、というのがありました。
『みんなが幸せでありますように』
別にみんなに、まめぞうさんはいいひとだって思わせようって訳じゃないですよ。
最近なぜか人がいいんですよね。自然とそんな気持ちが沸き上がってくるんです。
きっと幸せなんでしょうね。

メリークリスマス。