私につられて、奥さんもblogを書いています。
身重ではありますが、調子のいい時に書いている様です。
自分が経験したことの一つに、たくさんの人が見始めると、何かやらなきゃって、思いにかられてしまい、どこかで無理をしてしまいます。

だから、自分のblogもあまり宣伝なんかをしようとは思っていないのですが、でも、そうしてもカウンターは気になりますね。
カウンターが増えると、やる気になるし、(コメントはもっとやる気になります)ほかのblogの訪問者の数をみて、すごいなあ、自分もああなりたいと思ったりします。
けど、焦りは禁物ですね。

奥さんの日記も内容勝負で訪問者数を増やしていって欲しいとは思うんですが、やっぱり人に見てもらわないとやる気がでません。
いい加減なものならおすすめはしませんが、一生懸命に書いています。今日のはちょっと感動です。

もしよかったらのぞいてあげて下さい。そしてコメントお願いします。

アンテナのところの心花日記です。