腰痛と瘤の質問

何気なくネットをみていたら、はてなの質問みたいなのがありました。
みなさん、真剣に自分の経験をもとに答えておられました。
実際見てみないと分かりませんが、おそらくそうだろうというあたりをコメントさせて頂きました。
もし、特殊な病気だと困るのでちゃんと病院にいかれた方がいいですね。その方も明日病院にいかれるとのことだったので、安心しました。

それに答えたら20ポイント頂きました。このポイントって何に使えるのかよく分かってませんが、とりあえずありがとうございました。

それに答えたからなのか、ケミストリーの影響なのか、アクセスがちょっぴり増えました。ありがとうございます。

悩みなのですが、新しい記事を書くとき、最上部に書くのがいいのか、最下部に書くのがいいのか悩みますね。

その都度みるのには、上がいいんでしょうが、話の流れ上、下に書きたい時もあるし、はてなの日記が1日1記事になっているから仕方ないのですが、記事ごとにページがめくれるようになるといいですね。
特に1日に何回も更新する人にとっては、、

もし、他のところで書けばいい、という以外にいい案があったら教えて下さい。

自分としてははてなで、weblogを書きはじめさせていただいた恩がありますんで、できればはてなに恩返ししたいなあと思ってます。