Yahoo.BB

今日、奥さんとスーパーにいったら、玄関先でYahoo.BBの勧誘を若いお兄ちゃんがしてました。寒いのに大変ですねえ、って話から始まって、いろいろ話をしました。

宮崎の郊外のスーパーで話を聞いてくれるのは10人くらい、契約まで行くのはほとんどいない、との事でした。

わたしも2ヶ月くらいまえ、Yahoo.BBに契約したんですよ、そのとき、メールの接続がうまくいかなかったから、サポートセンターに連絡したんですけど、すごく対応が良かったですよ、孫社長のポリシーなんですかね、と話をふると、うれしそうにしてくださいました。

まだまだ、Yahooでは光は宮崎にまで、来ないようですが、ADSLでも十分なので、もうしばらくこのままでいようと思います。

そうそう、2年後には携帯電話の市場にも打って出るんですってね、しらなかった、携帯料金も安くなりそうですね。

それにしても、寒い中、ごくろうさまでした。