おはようございます。あさ、一緒に働かせて頂いているガンタロウ先生より、「先生がいってたような医師派遣プロジェクトが始まったそうですよ」と教えて頂きました。

自分ではそのネタをまだ、ネットで探しきれていないので、詳細なコメントは難しいのですが、大歓迎です。

福岡のプロジェクトが何を目的に、何を信念に始められたのかはわかりませんが、患者さんのため、開業医の先生のため、勤務医の先生のため、という信念をもって進めば、失敗しないと思います。

頑張って下さい。応援しています。

それにしても、同じことを考えるひとってたくさんいるんですね、それも行動にうつしている、さすがです。
私も負けないように、信念に従って進んでいきたいと思ってます。

先日、起業家を応援している同級生に、同じことを考えている人は100人いる。そのうちの10人が行動にうつす、そしてそのうちの数人が成功する。といってくれました。

まだまだ私は考えているうちにも入らないのかもしれません。失敗しながら、そこから、何かを学びながら、一生懸命、一日一日生きていきたいと思ってます。