おめでとうございます。。

夕方の17時30分より結婚式でした。
今日はお日柄がよかったんでしょうか、、たくさんの夫婦が誕生したとのことでした。

新郎が27才、新婦が31才、とてもしっかりした二人で、お似合いの夫婦でした。

末永くお幸せに。。

実は私たち、披露宴をしていないんです。
妊娠が先だったというのと、私がばついちだったというのが大きな理由でしょうか。。

結婚式に出るたびに、奥さんにこういう晴れ姿をさせてあげたい、奥さんのご両親に見せてあげたい、晴れやかな気持ちにさせてあげたいとつくづく思います。

まだ、心花が生まれたばかりで身動きがとれないこともあり、実現には至ってませんが、今年中には、形式的なものではなく、心から祝ってくれる友人、親戚にきていただいて、お披露目をしたいなあと思ってます。

貯金がなくなってもいいから、みんなの分をこちらでだして、お披露目させていただきたいと思ってます。

今考えているなかで、それが一番きれいなお金の使い方かな、と思ってます。奥さんの幸せ、両親の幸せ、ひいてはそれが私の幸せです。

奥さんへ。。
もう少し待っててね。
指輪も買えるようにするからね。(実は指輪もまだ買ってあげれてないんです。。)