こころからありがとうございます。

もう地震が来ませんように。。

こんにちわ。
昨日は御心配のコメントたくさんありがとうございました。
幸い、私や家族はなんともありませんでした、けれど、福岡や長崎、佐賀ではけが人もでているし、家屋が倒壊しているところもあるし、余震も続いているようだし、きっと心細い日々をおくっておられることと思います。

一刻もはやく、こころの平穏が訪れますように、お祈りいたします。

コメントのお返事のところにも、書かせて頂きましたが、みなさんの温かい声を、私のところでとめるわけにはいきませんので、社会、特に、今回の地震に対する支援に還元したいと思います。

13件の御心配、励ましコメントを頂いたので、100、と言いたいところですが、がんばって500をかけて、6500縁の募金をしたいと思います。(宣言)

本当にありがとうございます。