洗車。。感謝。。

こんにちわ。
日曜の出来事もちゃんと書いとかなきゃ。。ということで。。

日曜日は、久々にこころゆくまで、朝寝坊してみました。。

8時30分に心花がおきて、おむつをかえて、おちちを飲ませる為に、奥さんにバトンタッチ。。(さすがにお乳はでません。。)

そのあと、また寝るのももったいない気がして、起き出しました。

ずっと気になっていた床のふき掃除をしよう、ということで、まずは、ふとんを干し、そして、床をふき掃除。。なんとなく、調子にのって、私と奥さんの車を洗車。。。(水洗いだけですけどね。。)

私の車なんか、洗車機にはかけるものの、自分で洗ったのは数年ぶりかもしれません。

いつも、わたしや奥さんを無事に仕事場まで送り届けてくれてありがとう。という気持ちで洗車しました。なんか、車がきれいになったのもだけど、そういう気持ちで洗車出来たことが、とっても清清しくなりました。

これからは、もうすこし頻繁に洗うね。。

さらに調子にのって、家の周りのゴミ拾い。。前回拾ったところにはあまりなく、活動範囲を少しづつ広げることができました。

とっても気持ちいい。。

これだけやっても、まだ、お昼前。。やっぱりあさは早いに越したことはないなあ。。