元気になってました。。

先週に引き続きお見舞いに行ったおばあちゃんですが、ちょっと元気になってました。

顔を見せたときには、横になって眠っていたので、そっと寄って、となりに寝せました。
そうすると、おばあちゃんも目を覚まし、横に心花が。。

とってもうれしそうな笑顔を見せて、そして、ほっぺに「ちゅー」。。

すごく嬉しそうでした。

もしかすると、先週心花をみて、「また、心花をみたい」と思ってくれたのかな。。

今度は、抱っこしてみたいと思ってもらえるくらいに元気付けてあげようね、と2人で話しながら帰りました。(帰りもまだ、その女性がいらっしゃいました。。しばらくお話していたのはいうまでもありません)