100日のお祝に。。

生後100日のお祝に、記念写真を撮ることにしました。
ちょっとオシャレそうなphoto studioを見つけて、直接飛び込んで、

『写真とってもらえないでしょうか。。』

予約をしてなかったけれど、快くいいですよ。。といってもらえました。

奥さん自慢の、通販でかった洋服と帽子、靴下をつけて、控え室で待ってると、みんなに『かわいい』『この洋服もおしゃれねえ』なんて、いわれて、奥さんは花高々、心花もまんざらでもないようでした。

肝心の写真は、フラッシュにびっくりしたのか、にこにこ笑顔はあまりありませんでしたが、泣くこともなく、すんなり。。

そのあと、私達も入って、親子3人の写真。。

仲のいい家族って思われただろうなあ。。えへへ。

出来上がりが楽しみです。。