やっとこさ。。

私のうちには、本棚がありません。いままで、カウンターみたいなところがあって、そこに並べていたのですが、そこで、まめぞうさんは御飯をたべることもあり、本も多くなり、ずっと本棚を探してました。

といっても、普通の家具屋さんでは、なかなか奥さんの眼鏡に叶うものはなく、少々、工夫をして、あまったスペースを有効利用できないだろうかと、考えていました。

それでも予算との兼ね合いでなかなか決らなかったんですが、昨日、たまたま、インテリア屋さんでセールをしていて、約2万円のものを購入しました。

ちょうど他にも探していた、心花の洋服ダンス、全身鏡もあり、一緒に購入。。

これで、やっと、本も安心して置くことが出来そうです。

そして、全身鏡は玄関に置くことにしました。出かける時は、人から見られることを意識して、きっちり身だしなみを整える。。

結構、身が引き締まっていいものです。