こんばんわ。
大ニュースです。
といっても、大したことではないのですが。。。

2chで私の日記を紹介してくださった方がおられます。どなたかはよく知りませんが、ありがとうございます。
まあ、ひっそりやってますので、ぼちぼちでお願いします。

どんなネタかというと。。

「看護婦と結婚する医師は負け犬だ」だそうです。。

紹介してくださった方は、「このようなケースは負け犬ではないのでは。。」ということで紹介して頂きました。

勝ち犬とか、負け犬とか、なしにすればいいのに。。とか、

医者も看護婦さんも同じ人間なのに。。とか、

結婚が人生の目的じゃないのに。。とか、思うけど、まあ、そういう価値観も世の中にあることは確かですよね。。

そうじゃない価値観、ものの見方があるということも知ってほしいなあと思いました。

そのコメントにレスをつけてくださった方。。この日記を読んでくださったんでしょうね。私のお小遣いが3万円というのを、ちゃんと覚えてくださってました。。

なにはともあれ、興味を持って頂けたというのはありがたいことです。ちなみに、そのお金の大半は、本代に消えてます。

それと、前の奥さんは、看護婦さんじゃなくてお医者さんでした。。

勝ち組、負け組を論じておられる皆さんの価値観からすると、前の結婚のときは勝ち組で、いまは負け組になるのかな。。あはは。。

いやあ、2chで話題にのぼるとは、本当に大したものですね。

紹介して頂いた方、ありがとうございます。

たたけば、ほこりがたくさん出ますよ。むせかえるといけないので、あんまりたたかないほうがいいんじゃないかなあ。。なんちゃって。。