ねえ、ねえ、どうする?

心花と同じ日に生まれたとなりの7匹の子犬ちゃん達。。
みんなもらい手が見つかったようです。

一匹一匹といなくなって、いま、くまはち(勝手に名付けてます)だけが残っています。
いままで、兄弟と走り回っていたのに、ひとりだけでちょっと寂しそう。。

お母さん犬も、あれだけたくさん子供がいたのに、ひとりになって、寂しそう。。

そのくまはちも30日にはもらわれていくそうです。

『もっとベーコンあげとけばよかったなあ。。』と奥さん。。

でも、大丈夫。。きっと、大切に育てられているはず。。ね。

出会いがあれば、別れが必ずやってくる。。いつか別れる日まで、一瞬一瞬を一生懸命、相手と向き合っていたい。。再認識させられました。