気持ちいい。。

鹿児島。。櫻島インターにて。。

今日もお昼に奥さんがお弁当を届けてくれました。ありがとう。。

外にでたら、とってもいい匂い。。すーっと気持ちが落ち着く、懐かしい匂い。。。

どこからかなあと周りをみると、足下から匂ってくる。。

考えてみると、ちょっとまえに、芝刈りをしていた。。

草をかったあとの、あの、青臭い匂い。。

とってもいい気持ちになって、そして空をみあげると、まさに抜けるようなあおぞら。。

雲一つないあおぞら。。

私たちを包み込んでくれるあおぞら。。

ちょっとのにごりもないあおぞら。。

どこまでも続くあおぞら。。

あまりに気持ちがよくて、渡してもらったお弁当をその場で、広げて食べちゃいました。

とっても美味しかったです。

奥さんと心花とまめぞうさん、みんなで食べれたらもっと美味しいだろうなあ。。