母の日と父の誕生日。。

おはようございます。

昨日は母の日でしたね。みなさん、感謝の言葉を伝えることができましたでしょうか?

うちは、父の誕生日も重なりました。
毎年、母の日と父の日はおなじときに祝います。

私や奥さんの母の日でもあったのですが、心花にとっては、わたしの奥さんが母。。ということで、心花にかわってありがとう。。

昨日は、目をみて、ありがとうということが出来なかったので、今日、改めて、思いを込めた言霊を奥さんにあげよう。。

プレゼントについては、先日福岡のホテルにいったときの全身アロママッサージ。。気持ちよさそうにしている奥さんをみて、本当にうれしかった。。いつも、心花と私のお世話をしてくれてありがとう。。

今日は、奥さんのお母さんとお食事。。奥さんをこの世に産んでくれたこと、そして、素敵な女性に育てて下さったことに感謝して、思いを込めた言霊を贈りたいと思ってます。