かぜ。。

なふんの肩。。気持ちいいにゃん。

こんばんわ。
昨日から当直していた病院は、今日はなんと、日曜当番医でした。

いつもはあまり忙しくないのに、当番医のため、外来患者さんがたくさんお見えになりました。もちろん、私1人で診察したのではなく、院長先生も診察してくださったので、まあ、ぼちぼちの忙しさだったのですが。。

17時までの当直がおわり、急いで家に帰ったら、奥さんと心花、そしてまめぞうさんが笑顔で迎えてくれました。ありがとう。。

心花は昨晩は一度しか目を覚まさなかったようです。息苦しくなりそうになると、奥さんが、ガーゼで鼻水をとってあげたり、口ですってあげたり、、献身的なお世話でかなりよくなってました。

ありがとう、なふん。

かなり機嫌もいいようで、まめぞうさんの毛をひっぱったり、ぱちぱちとたたいたり、私の膝の上で主導権争いをしていました。

ご心配おかけしたみなさま、ありがとうございました。

これで、来週は大分にボスさんところに遊びに行けそうです。。