こんにちわ。

昨日家に帰ったら、奥さんが

『心花に歯が生えて来た』

っていいながら、心花の下唇をめくって見せてくれました。

すごいです。下の前歯が顔だしてる。。かわいい。。

成長してるんですね。。すごいです。感激。。

離乳食も結構もりもり食べてくれます。奥さん手作りのコンソメスープが大好き。お米もたべます。


このまえは、心花をだっこしながら、とうふをつまみに日本酒を飲もうとしていたら、視線を感じるので、しょうゆをつけていないとうふを食べさせたら、もぐもぐ、そしてまた口をあける。。

5分の1位はたべたかも。。

初めて、わたしのお酒につきあってもらった感じがして、ちょっと泣けました。

これからも成長を楽しんでいきたいものです。