全快しました。

こんばんわ。
おかげさまで全快しました。

おととい、仕事をしている途中から、どうも胃の辺りが痛くなり、「うーん、胃炎かな、胃潰瘍かな。。なにかストレスあったっけ?」と思いながら、仕事を続行。。

そのうちに、寒気がしてきて、体がだるーくなり、なんかおかしい、風邪か。。

いや、お昼ご飯に頂いたお寿司か?

なんて、思いながら、とりあえず責任をもってお仕事終了。。

奥さんがお迎えに来てくれるのを待つ間に、胃の痛みと体のだるさ、寒気が増悪。。

体は丈夫なはず。。と自分では思っているものの、去年の年末にも風邪をひいて、奥さんにうつしたなあ、、結構病気に弱いじゃん。。って自分に突っ込みを入れてしまいました。

仕事のあと、奥さんの用事に付き合う約束をしていたので、「やめとこうよ」と言ってくれる奥さんに、「たぶん、気のせいだと思うよ。。」と強がって見せたものの、目的地についても、車から出るのもきつい。。

ということで、そうそうに用を済ませて、帰宅。。

熱をはかってみると、37.7度。。

微妙。。

まあ、これだけきつがっておいて、熱がないと言うのもかなり恥ずかしいけど、37.7度くらいでそんなにきついのか。。と自分に突っ込んでみる。。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、

「これくらいの熱が一番きついのよね」

と奥さん。

やさしい。。うるうる。

その日は、何も食べることもできず、完全休養としました。
もちろん、パソコンを開くことも禁止。。(というか、パソコンの置き場に行くこともきつかった。。)

心花がそばにいるとゆっくり休めないから。。と、心花は目の前の奥さんのお母さん所へ。。

私はその間1人で病気と闘っていたかと言うと。。

ノンノン。。えへへ。。

奥さんが看病してくれました。

汗を拭いてくれたり、着替えを手伝ってくれたり、飲み物を準備してくれたり、首のリンパの流れが滞ってるって一生懸命マッサージをしてくれたり、、、



はっきりいいます。。

結婚以来、初めて、こんなに甘えました。
結婚っていいもんです。
幸せです。

えへ、えへ。

本当に奥さんのおかげで、一日で全快しました。

今日ばっかりはのろけさせてください。

ありがとう、奥さん。

今度は、ぼくが甘えさせてあげるからね。。