発疹がでてきました。。

お騒がせしている心花の熱です。。

一昨日、奥さんが一生懸命、寝ずに看病してくれたおかげで、昨日は発熱もありませんでした。(もっとも、今一つ体調はすぐれないんでしょうね、ずっとだっこされていました。。。いい筋トレです)

夜もちゃんと寝てくれ、途中目をさますこともありませんでした。

と同時に、今日になって、口のまわりに発疹が出てきたようです。

うーん、立派な突発性発疹ですね。

生後6ヶ月から12ヶ月に突然38-39度の高熱を出し、3日くらい発熱した後に解熱、、と同時に発疹がでるらしいんですね。

恥ずかしながら、、知らなかった。。

また一つ勉強させて頂きました。

ちなみに、発疹は数日で跡形なく消えるらしいですね。

とりあえず、解熱したので一安心です。みなさん、御心配おかけしました。ありがとうございました。