こんばんわ。
いってきました、スタジオアリス

私たちの前に一組撮影しておられ、それを見ながら衣装選び。。

昨日、下調べをしていたので、白いドレスと、ピンクのドレス、そして、天使のドレス、お相撲さんの化粧まわし、みつばちちゃんを選択しました。

そうしたら、はだかんぼうでも撮れますよ。。とのこと、、、ならば、と、はだかんぼのポーズもとりました。

知らない人たちに囲まれて初めは不安そうでしたが、スタッフの方の雰囲気と、ミッキーのぬいぐるみで徐々にちからも抜け、にこにこしながら約1時間の撮影が終了しました。

ミツバチになって、プーさんと一緒に座るところなんか、すごくご機嫌。。きゃっきゃと騒いでました。

残念ながらカメラでの撮影は出来ないらしく、9月上旬にアルバムが出来上がったら、それを公開しますね。ってただの親バカですね。

このスタジオアリス、いまや一部上場しているんですね、全国展開のうえに、中国進出も果たしてます。

セールストークなんでしょうけど、子供を褒められて嫌な親っていませんよね。取った写真をモニターで見ながら、かわいいですね。。なんていわれたら、「じゃ、これも。。」っていっちゃいますよね。

結局両家の両親にキーホルダーを作ってプレゼントすることにしたので、(もちろん、自分たち用のも。。)しめて、45000円を越えてしまったようです。

いいんです、いいんです。奥さんや心花や両親が喜ぶ顔を見るために、一生懸命働くんです。よーし、また、がんばるからね。