日記。。

曾ばあちゃんと。。

こんにちわ、再び数日間更新をしておりませんでした。
郵政民営化の勉強をしたり、本を読み込んでみたり、花火にいったりと、まったりとしていました。

8月8日が結婚記念日でした。以前から、結婚記念日には毎年家族写真をとろう。。という話をしていました。子供達が大きくなっても、毎年8月8日には集まって、みんなで写真を撮ることにしたいと思っています。

今年はちょうどそのころ、心花の突発性発疹があったり、奥さんの体調不良があったりで、延び延びになっていましたが、昨日、写真やさんにいってきました。

4ケ月前に、心花が生後100日のときは、結構本格的な写真屋さんでとったのですが、今回は、衣装の豊富さから、チェーン店のスタジオアリスで撮影することにしました。

よーし、と気合いを込めて、奥さんも化粧をばっちり、5月に名古屋で購入し、この日まで封印していたワンピースをつけ、お店に着いたのですが、この日は予約が一杯。。

ということで、今日、再び出直すことにしました。

でも、あらかじめ、衣装をみることができたので、じっくり選んできました。

白いドレスと、ピンクのドレス、そして、みつばちの格好もさせようかな、、そして、そして、お相撲さんの化粧回しもあったので、ついでにこれもつけちゃおうかな。。って感じです。

奥さんと『大きくなったら、いやだーーって言って、絶対つけさせてくれないよね、今のうちだけだよね』って言いながら、帰ってきました。

さて、14時からの予約です。
わたしも、ちょっとはおめかししていかなきゃ。。

では、いってきます。