ちょっと固い記事になってしまったので、ちょっとブレイクタイム。。

ときどき、この日記の編集画面を開いて、どんなキーワードでこのまめぞうさんに来て下さったのかなあ、、と眺めることがあります。

そのなかに、kakocyanという方の日記から4回程おいでになって頂いた形跡があったので、『初めての方だ。。どんな方だろう。。』とそのkakocyanのサイトにいってみたんです。

そうすると、なんと大正生まれの方でした。

大正生まれでブログを書いておられて、また、その文体がモダンなんですね。驚きとともに、感動しました。

たかだか34歳の若造にはもてない奥深さが感じられました。わたしも書き続けることによって、そういう味が出てくるんだろうか。。と、、その味がどんなものになるのか、ちょっと楽しみだなあと思ったりもしています。

ちなみに、アンテナのところの『かこちゃん日記』というところです。

『かこちゃん日記』ってネーミングが可愛いですよね。。大正生まれのかこちゃんさんに負けないようにがんばって書いていきます。。(決意)