昨日は、ぶどう狩りの夢をみました。
以前紹介した、『農で起業する』の杉山さんちの観光農園、いわゆるぶどう狩りが明日までなんですよね。

7月25日に開園するとHPで告知があった時から、25日を過ぎたら行こう、25日を過ぎてしまってからは、少し落ち着いたらいこう、なんて、思ってたら、とうとう、閉園の告知がでてしまった。

明日いけるかなあ。。

それにしても、夢って、おもしろいもんですね。意識していること、気になっていることが夢に出てくるんですよね。

ちなみに夢の中では、ぎりぎり最終日に間に合うものの、ほとんど残っていないというものでした。

どんな深層心理だったんでしょうね。

ああ、明日いけるかなあ。。